GIZAZINE(ギザジン)


近未来トレーニング

初の記事ですが困ったことにネタがないΣΣ(゚д゚lll)どうしよう

なんかないかなぁと思っていたら新聞で目についたんで、最近、デジタルリマスターされ再放送されているドラゴンボールを題材にしちゃいます。

悟空やピッコロが修行するときに、重いリストバンドや胴着を着て修行の効率を上げているのをみます。それは、マネしようと思えば今でもできます。自分の友人も中学時代重いリストバンドしてましたし。
しかし、重力10倍の部屋なんてまず用意できませんね。そもそも、そんな技術まだないでしょと思ってたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!重力倍増スーツというものがあるらしいのです・・・・まぁ、部屋ではないので無視しちゃいましょう、ただ、技術的には部屋もできるんじゃないかと可能性を感じますね。

そこで、近未来の世界ではこんな感じで・・・

ハリウッドセレブお気に入り、あのマ〇ンナもやっている、もちろん開発はN〇SA、重力10倍トレーニング日本初上陸
これであなたも10倍界王拳(゚∀゚ )

なんて、マスコミに取り上げられ新しいものに目のない方々が列をなすはずです・・・たぶん

みなさんも、10倍界王拳目指して修行・・・じゃなかったトレーニングに励みましょう、そしてトレーニングの最後にはみんなで手を取り合って御唱和ください、ヴィクトリー\(゚∀゚)/ってね

こんな未来もあるかもねってことでかいてきましたが初記事なのにこんなんでいいのでしょうか。ここまで読んでいただいたらわかると思うのですがはっきりいって文書書くの苦手です、かなりの散文になってしまいましたがこのへんで勘弁願います。と書いているこの文自体も・・・くどいのでやめときます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。では、また(゚∀゚)ノ

まにゅあーる

人気ブログランキングへ

ページ: 前へ 1 2 ... 65 66 67 68 69 70 71



過去の記事はこちらから検索

カスタム検索



人気の記事









当ブログのバナーはこちら↓
GIZAZINE
GIZAZINE

 RSS2
 ATOM
↑当ブログの購読はこちら

GIZAZINE(ギザジン)公式twitterアカウントあります。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

One in a Million Theme by TDH & WordPress theme