自由を求めて!いざプリズンブレイク ~塀の中は息苦しいわけで~


自由を求めて!いざプリズンブレイク ~塀の中は息苦しいわけで~

sa

皆さんはこの事件を覚えているだろうか

柘植直人(つげ・なおと)(24)が窃盗未遂容疑で逮捕され、取調官のお茶に睡眠薬を入れ、取調官が寝ているすきに脱走を図った

その、柘植被告がまたも脱走を企てたようだ

ちなみに補足として、被告の現時点での罪状は、窃盗未遂容疑で逮捕・勾留(こうりゅう)されていた茨城県警水戸署から逃走したため、加重逃走などの罪がプラスされちゃっている

そう、二ファン役程度だったのに役満になってしまっていた、おめでとう

で、本題だが 被告はまた脱走を図ったようだ

房内でお菓子の銀紙を刃物のような形に見せかけ、首にあてるような動作をした。異変に気づいた看守が扉を開けたところ外に飛び出し、近くの消火器の中身をまき散らすなどして暴れたが、取り押さえられたらしい

ちなみに、6月17日には同署の単独房内で、隠し持っていたトイレ用の洗浄液を飲み、救急車で病院に搬送されていた

おそらく、病院のほうが手薄的な発想を持っていたであろう被告

だから、こんな無茶なことをしたんだろう

合掌

皆さんは、決して脱走なんて考えちゃいけませんよ

あっ

それ以前に、塀の中に入らないように気をつけましょう

まにゅあーる

人気ブログランキングへ

    似たような記事は無いようです。。

チャレンジ精神に乾杯!ANIMAX WEBMAGAZINEが熱い!

Hatsukoi Limited 96
Creative Commons License photo credit: percent20

アニマックスと言えば言わずと知れたアニメ専門チャンネル。朝から晩まで懐かしいアニメから最新のアニメまで放送中の日本のCSでもっとも人気の高い放送局。
そんなアニマックスのHPの中でひときわ異彩を放つのが今回紹介するANIMAX WEBMAGAZINE。
内容はというと、『アニメにまつわることを実際にやってみよう!』という電波少年的なことから
アニメに出てきた料理を実際に作っちゃいました!まで様々な形でレポートしている。
たとえば「ぼのぼの」にフューチャーし、ラッコは家で飼えるのか?といったことまで体当たりでレポートしている。
また、アニメならではの『キテレツ大百科』の勉三(べんぞう)さんに注目し、考察した記事などは
流石は、アニメ専門チャンネルだ!と関心する内容になっている。
秋の夜長も新番組のアニメで快適だ!

リンク
ANIMAX WEBMAGAZINE


まにゅあーる

人気ブログランキングへ


ANA旅行積立プラン

後ろの正面だ~れ?酒井法子の次は某清純派女優のMか!?

 

next01
next02
ソースは東スポなので何とも言えませんが、芸能界薬物疑惑リストがあるようです。
気になるリストの人物は誰なのでしょうか?
いろいろと予想してみました。
注:あくまでも予想です。一部伏せ字にしてあります。
 イニシャルが名前なのか名字なのかは不明です。

・清純派女優M 長●●●み or 宮●●●い
・セクシー女優K 深●●子
・人気俳優T 唐●●明
・実力派女性シンガーH 宇●●●ル
・イケメン俳優H 伊●●明
・男性R&BシンガーK 平●堅
・ミリオン歌手でありながら楽曲提供も行うN 槇●●之
・大物女性歌手A 浜●●●み
・女性演歌歌手Y 長●●子
・元スーパーアイドル 小●●●子
・大物アスリート 北●●介

実際にないことを祈ります。
でも、ソースが東スポですからそこまで信用していませんよね?
あなたの健康を損ねる恐れがあります。

まにゅあーる

人気ブログランキングへ

最新BD対応ライティングソフト

ラネクシーが8月26日、ソニック・ソルーションズ製統合型ライティングソフト「Roxio Creator」シリーズの最新版「Roxio Creator 2010」の取り扱いを発表しました

9月11日より発売で、ダウンロード版は本日より先行販売開始

気になるその価格はこちら

通常版が1万1550円、乗り換え/アップグレード版が8820円(税込み)

bd














「Roxio Creator 2009」の後継・・・

何が、変わったのか?

新たにGPGPU処理(NVIDIA CUDA/ATI Stream)をサポートしたほか、Windows 7への対応もうたわれている、そのほか、YoutubeやWebビデオ映像のローカル保存/変換機能も装備されたとのことです

あと、対応OSはWindows XP SP3/Vista/7(32ビット/64ビット版)です

まにゅあーる

人気ブログランキングへ

 

デカビタCの謎のナース




大量のビタミンC&炭酸の気が抜けないビンで、我々をサポートしてくれるデカビタC。
残業・休憩合間の気合い注入にも役立てている人も多いと思います。
今回は、デカビタラベルの隅の方にいるナースさんについての紹介です。
続きを読む…

音楽よりKcoのハナが話題に

小室哲哉(50)が22日、東京・調布市の味の素スタジアムで開かれた野外音楽イベント「a-nation09年」に、シークレットゲストとして出演

まずは、約5分にわたってglobeの「DEPARTURES」など自作のヒット曲8曲をメドレー形式で演奏

その後 会場に謝罪

そしてglobeメンバーのマークとKEIKOも参加「FACE」等を歌った

しか~し 今ネット上で騒がれているのは K子のハナ、まさに「FACE」

k

どっ、どうした・・・

でも、TKの歌は名曲多いから まぁいっか

いや、よくね~よ

鼻し変わるけど、じゃなかった、話し変わるけど

最近テレビにでなくなった、六星O術のO木先生がこの二人太鼓判押してたんだけどなぁ~、どういうわけか、旦那は詐欺で逮捕されちゃった

あっ、そっか逮捕された時期きっとTKは大殺界だったのかな?「地獄に落ちるわよ!」ってか

まにゅあーる

人気ブログランキングへ

科学者の予測を40年縮めた男

タイトルに書いた40年・・・確か40年だったよな??? 60年だったかも

まぁ、何にしても科学者の予測をはるかに上回る短縮作業を成し遂げた男がいる

その名は皆さんご存じウサイン・ボルト

bo









彼は、世界陸上ベルリン大会において男子100m、200mの2冠を達成した

しかも、両方とも、ぶっちぎり且つ世界新記録で

200mに至っては、他の選手には大変失礼だが、皆さん本気で走ってますか?と言いたくなってしまうほどのレースだった

そんなボルトモデルのシューズが日本で、世界一速く発売された

スパイクの底をゴム底に替えたストリートバージョンのシューズ「プーマ ストリートヤーム」は、全世界で24日から発売される予定だったが、日本では週末の売り上げ増を念頭に、ボルト選手の誕生日でもある21日を発売日に設定したらしい

これから、2学期が始まって体育祭シーズン中高生の足元は皆ボルトシューズですかね

s

















まにゅあーる

人気ブログランキングへ

 

ページ: 1 2 3 4 5 6 次へ



過去の記事はこちらから検索

カスタム検索



人気の記事









当ブログのバナーはこちら↓
GIZAZINE
GIZAZINE

 RSS2
 ATOM
↑当ブログの購読はこちら

GIZAZINE(ギザジン)公式twitterアカウントあります。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

One in a Million Theme by TDH & WordPress theme