黒すぎる芸能界の疑惑


黒すぎる芸能界の疑惑

酒井法子 関係図まず、最近ノリピー報道で賑っておりますが、テレビでは報道できない情報がネット上でいろいろ飛び交っております。押尾先生の事件で関わった暗部のもみ消しのためにノリピーが人身御供に晒されたとか、自民変更報道を防止作として時間稼ぎのために、検察と警察が手を組んで政治以外のニュースに報道の目を向けさせる作戦だとか、よくもまあみなさん面白い考えが浮かびますよね。

ここでネット情報を総まとめにノリピー周辺の関係図を作ってみました。とりあえずこの関係図に乗っている名前の人はテレビ好きの皆さんならよく知っているとは思いますが、「上山信二」って人物に関しては、ほとんどの人が誰やねん思うはずです。

でこの「上山信二」っていう人物はノリピーが行き付けの西麻布のクラブ「エーライフ」のオーナーであり元総会屋である経歴を持っているらしいです。でこの人、六本木のクラブ「フェリア」にも出資しているそうです。俗に言う「青年実業家」って奴ですかね。

でこの「エーライフ」っていうクラブは芸能人がよく来るクラブだそうで、その中でもオーナーと知り合いの奴は隠れVIPルームへ行けるそうです。でこのVIPルームが黒い疑惑のひとつといわれています。

次に※を解いておきましょうか。

※1まず、ノリピーと高相との出会いはサーフィンの繋がりから始まったそうです。ネット情報によれば、高相の友人の木梨憲武から紹介されたとか元LUNA SEAの河村 隆一が二人を引き合わせたとかをキムタクが語ったとかいろいろな情報がありますが二点三破線で囲ってある「サーファー仲間」ってのは結構黒い部分があると思います。まず元LUNA SEAである 河村隆一も 昔のバンド関係で薬やらの疑惑がありますし、 木村拓哉夫妻も噂では警察がマークしているって言う情報が流れているそうで・・・あと江口洋介夫妻も昔ドラマがキッカケで仲良しになったらしいので、巻き込まれる形で疑惑が浮上したらしいです。

※2上山信二の店「エーライフ」にエイベックスが資本を出している関係です。エイベックス松浦社長とかもシャブ疑惑があったり、押尾先生もここの所属でしたし、他の所属歌手もシャブ疑惑があったりと黒いデパート的な匂いを漂わせてるエイベックスではありますが、真実はどうなのかな?

※3今年の4月に酔って裸で暴れて逮捕された草彅 剛ですが、その時警察が草彅邸に家宅捜索をしたのは記憶に新しいと思います。で普通は公然わいせつ罪如きで家宅捜索はされないんですが、※1でも述べたキムタクのシャブ疑惑があり、共犯の疑いがあるとして、家宅捜索に踏み切ったんじゃないかという疑惑があるそうです。

※4=今回の主人公でもある酒井夫妻ではありますが、ニュースとかによると半ば別居状態でありながら、夫婦関係を続けていたというミステリアスな関係でもしかしたら、夫婦以上の違う関係があったのかも・・・しれないですね・・・・今後の捜査を期待します。

※5=西麻布のクラブ「エーライフ」の上山信二オーナーの知り合いでノリピーは謎のVIPルーム常連だった?夫の高相も知り合いの可能性あり。果たしてこの謎のVIPルームで何が行われていたんだろう・・・

※6=工藤静香と飯島直子は友達の関係柄にあるんですがさっきから既出しています、キムタク夫妻シャブ疑惑に巻き込まれる形で飯島直子もシャブ疑惑浮上する事になったのですが、前々からW飯島(飯島愛・飯島直子)はどっちともシャブ中というゴシップネタがありまして、再度疑惑が浮上する形になりましたね。

※7=今回、ノリピーが逃亡する影に誰がいたのか?誰か手助けとかしなければ、ここまで長期に逃げ切る事なんて出来なかったでしょう。この事件の一番暗部という存在ですよね。ネット上では山口組系の組長の娘だから組員が関与したとか、はたまた真如苑の施設で消えた事から、ノリピーは信者で真如苑に匿われたとか、いやいや芸能界の友達や事務所が手助けしたんだよって色々な噂が飛び交っている次第です。

※8=「エーライフ」の上山オーナー自体も黒いんですがその関係のある「フェリア」の川奈毅オーナー、川奈オーナーの前勤めていたクラブ「アトム」の中村オーナーこの3つのクラブにはシャブの疑惑があり相当黒いらしく、警察も情報を掴んでいるそうです。

※9=最後になりましたが、SMAP の中居正広と倖田來未との関係です。おととしあたりに熱愛報道がなされていますけど、中居正広のシャブ疑惑っていうのは前々からあり。頬がこけてるとか、目にクマができているとかファンの間では有名な話だそうで極めつけは覚せい剤所持でつかまった元光GENJIの赤坂昇と親交があった事や、散々既出している木村拓哉のシャブ疑惑とかの関係により一層疑惑がもたれています。また、倖田來未の方もエイベックス歌手だし中居とも付き合ってるし、シャブ所持してるんじゃないの?っていう小さな疑惑がもたれています。

 

いろんな黒い関係があるとは思いますが、ここにある文章はMANIAによるゴシップ情報と妄想を積み重ねた文章や関係図なので信憑性はあまりないと思ったほうがいいです。

というかこれが芸能界の真実の世界だと思いたくないのが自分の本音です。

 

 

 

「碧いうさぎ」はこちらから↓

まにゅあーる

人気ブログランキングへ

 


[ワコール]ウイングのアイテム大量追加!アウトレットセール好評開催中☆

1995年のドラマ・金田一少年の事件簿は怖いシーンがグロテスク

Bange?
Creative Commons License photo credit: angermann

金田一少年の事件簿は1995年にドラマ化されています。
主演は堂本剛でした。

私は、小学生か中学生の頃、親戚の家で見ていたのですが、かなり怖かった印象があります。
今見てみると、みんな演技がへたくそです。
大人になってみると、怖いシーンがグロテスクなのが分かります。

剣持警部はずっと山下真司が役をやっていると思っていたのですが、
実際は、古尾谷雅人で2003年に自殺しています。
山下真司は「金田一少年の殺人」の回の犯人役でした。
どこでどう誤解したのか今となっては分かりません。

なお、演出は「TRICK」の堤幸彦です。
当時からいい仕事してますね。

まにゅあーる

人気ブログランキングへ

ねんきんダイヤルは、フリーダイヤルではなく、”0570”から始まる発信者負担ダイヤル

Mirage
Creative Commons License photo credit: Ammit (P.I.E.)

あ…ありのまま  起こったことを話すぜ!
『ねんきんのことでフリーダイヤルに電話していると思ったら通話料金を取られていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
入力漏れだとかグリーンピアだとか そんなエライもんじゃあ 断じてねえ
もっと小市民的な徴収の片鱗を味わったぜ…

ねんきん問題で、不明な点があったり問い合わせをしたいときの電話番号がフリーダイヤルでは無かった。
いや、正確にはフリーダイヤルだったものが、4/1より”0570”で始まる電話番号に切り替わったらしい。

ねんきんあんしんダイヤル → ねんきんダイヤル
”あんしん”が無くなって、”ねんきんダイヤル”へ。
その”あんしん”とは、通話料金が無料で安心ということだったのか!

ちなみに、”0570”で電話を掛けると以下のような料金体系で通話料を取られるようだ。
『『ねんきんダイヤル』は、お客様からの電話を全国の年金電話センター等のうち、回線の空いているところにおつなぎいたします。
※通話料金は一般の固定電話の場合、接続先にかかわらず市内通話料金でご利用いただけます。

ねんきんの問い合わせをするにもお金が掛かるとは。。
社会保険庁の無駄遣いが露呈されてからでは、開いた口も塞がりません。。
それに、フリーダイヤルでもないのに、今現在もつながりにくいです。

ところで、”ねんきん”、”あんしん”なぜひらがなのかな?

リンク
社会保険庁:ねんきんダイヤル
http://www.sia.go.jp/topics/2005/n0916.htm

年金問題 わかりやすいまとめ(笑) – 関心空間
http://www.kanshin.com/diary/1180289

まにゅあーる

人気ブログランキングへ

フナムシの有効活用方法

Oceanside Beach
Creative Commons License photo credit: hoodiefanatic

夏と言えば海。
海と言えばフナムシ。
と強引なこじつけですが、このフナムシ何かの役に立つのか調べてみました。

まず、食べられるかということですが、食べた人がいないのと海から遠い我が地域ではフナムシの入手が難しいので断念。
おそらくですが、食べられそうだけど寄生虫とかもありそうだしマズそうというのが結論です。
フナムシは主に腐食したものを食べるようなので、必ず加熱した方が良さそうです。

で、一番役に立つのは何か?というのは
【釣りの餌にする。】
というのが一番役に立つそうです。

ただし、フナムシはとても素早いので捕まえるのに苦労するそうですが…
無人島で釣り竿&釣り針だけしか無い場合、フナムシを活用してみるのも良いかもしれません。。。

まにゅあーる

人気ブログランキングへ

夢はコントロールできるのか?


Creative Commons License photo credit: emples

夢はコントロールできるのか?
いつも通り、寝ていると夏の寝苦しさから変な夢を多く見るようになりました。
そんな理由で自分で夢をコントロールしてみたいと思いネットを調べてみると、様々な夢のコントロール方法が載っていました。
一部を要約すると、夢の中で
『これは夢なんだ!だから何してもOK!』
と気づくことがポイントのようです。

確かに、夢だと気づいた時点でヴァーチャルのことなのでやりたい放題ですね。
普段出来ないような【アンナコト】や【ソンナコト】まで。。。

夢に気づくポイントですが、これには夢によって難易度があるようです。
難易度というのは、あまりに現実離れしている夢の場合は気づきやすく、現実的な夢は気づきにくいようです。
これで、夏の寝苦しさからくる悪夢も楽しい夢に変わるかもしれません。

ところで、あなた自身の夢は叶いましたか?

まにゅあーる

人気ブログランキングへ

次世代自動車の普及は進むのか

大人気のハイブリッドカー
今注文しても、納車は半年後なんて話も

ただ、ハイブリッドカーはエコカーの究極ではなく
急速な普及の見込めない電気自動車への繋ぎである

ハイブリッドカーってバッテリー特注らしいって聞いたけど
そんなことみんな知って買ってるのかなぁ
あと、モーター故障したら高いんだろうね、その辺も、もちろん承知してるんだろうね
って
今日したいのはハイブリッドカーの話じゃなくその先の自動車の話

電気自動車の問題点
問題点というかクリアーしなければいけない課題
車自体では、効率のいい電池、先日三菱、スバルが法人向けかなんかで50台くらい先行販売したけど
正直、実験的要素もあるんでないかと思う
特に、電池
携帯のリチウムイオン電池考えればわかるけど長く使ってるとフル充電してもすぐ残量切れになっちゃう
おそらく、急激に改良されてるとは考えられない
寿命はどのくらいなんでしょう?

車以外はインフラ整備がまだまだだってこと
今は、外出先で電池切れそうになったらどうにもならん状態
一部コンビニで、充電スタンド設置の動きもみられるけど、やっぱりまだまだ

よく聞く話
大量に作ればコストが下がり値段を下げられる
でも、電気自動車はどうやら逆らしい
なぜか
希少金属を使うから、作れば作るほど希少金属は減り材料価格が高騰する恐れがある

豪雨、台風中継なんかで大雨の中を車が車体半分くらい水につかりながら
バシャバシャ走ってる映像を見る
今の車でも僕からするとありえない光景だけど
電気自動車であれやったらどうなるんでしょう
全部ショート?みんなで感電?
たぶん、今バシャバシャ走ってる人は電気自動車になっても
そのままの感覚でまた確実に、バシャバシャ走るだろうから恐ろしいね

あとさ、ガソリン使わないって言うけど
充電するときの電気って何で発電してるの
原子力発電もあるけど、石油、石炭燃やして起こす火力発電も
まだまだ、3割くらいある
ちなみに、原発のゴミはどうするの?

解決すべき課題はまだまだある
夢のエコカー、より良い普及を考えるべきではないでしょうか

まにゅあーる

人気ブログランキングへ

    似たような記事は無いようです。。

地デジになっても地上波をあまり見ないと思う。

Old Style Desk
Creative Commons License photo credit: mrhayata

地デジ、地デジ、地デジ。
テレビを以前よりは減ったものの
『2011年に地デジに切り替わるから、さっさとチューナー買うなり対応テレビに買ってくれ。』
ということらしい。

私の場合は、ケーブルテレビを契約しているため、基本的に一部ペイチャンネル以外は見放題。
結局の所、CNNやディスカバリーチャンネル、スポーツチャンネルなどの視聴時間の方が地上波よりも多くなっている。

なぜ、地上波をあまり見ないかというと、以下のような理由がある。
・内容がくだらない。
・TV局が番組に予算を掛けなくなり、スタジオ内で完結させるような低予算番組が増産されているから。
・CMがうざい。
・ニュースはインターネットでも見られるから。

というような理由が浮かんできた。
ブルーレイ機器もPS3も使用予定のない我が家では、現テレビが壊れない限り買い換える予定はない。
おそらくだが、私と同じように
「2011年ギリギリまで待てば、地デジチューナーを政府が無料配布するのでは?」
と思っている人もいるはずだ。
そう、これはチューナーを貰うかチューナーが安くなるまで続くチキンレース。
さて、勝者はどちらだろうか?

まにゅあーる

人気ブログランキングへ

ページ: 前へ 1 2 3 4 5 6 ... 10 11 次へ



過去の記事はこちらから検索

カスタム検索



人気の記事









当ブログのバナーはこちら↓
GIZAZINE
GIZAZINE

 RSS2
 ATOM
↑当ブログの購読はこちら

GIZAZINE(ギザジン)公式twitterアカウントあります。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

One in a Million Theme by TDH & WordPress theme